1. HOME
  2. 実績紹介
  3. 弊社の商品と取り組み
  4. ココアージュが参加した日本ブースが銀賞受賞

WORKS

実績紹介

弊社の商品と取り組み

ココアージュが参加した日本ブースが銀賞受賞

2017年9月、深圳市人民政府が主催する2017深圳国際生物/生命健康産業展覧会に深圳市中日経済文化交流促進会と一般社団法人日本美健輸出協会が共同で出店した日本ブースに株式会社ココアージュも参加。日本の健康・美容を紹介し展覧会に貢献したことを評価され日本ブースが銀賞を受賞しました。

2017深圳国際生物/生命健康産業展覧会

生物学的および生命と健康産業の発展を後押しするために、業界の専門家のための生物学的生命と健康産業、国内および外国政府、企業、研究機関、投資機関との交流と協力のプラットフォームを構築しています。また外国企業が独自に製品やサービスを紹介することがなかなか難しい中国の市場環境において、総会ハイエンドフォーラム、投資と資金調達プロジェクトのマッチメイキング、健康講演、専門的交流、プロジェクトのロードショーやその他の特別なイベントで市場への窓口を提供している。

一般社団法人日本美健輸出協会

海外の市場へ日本の高品質な美容・健康商品などの、輸出をサポートするために創設。「美容と健康」・「グローバル」・「発展と拡大」の3つのコンセプトをもとに、・出最新情報の提供/グローバル展開支援・現地企業とのマッチング・海外現地視察のサポート・セミナーや勉強会の開催・会員相互の交流支援をおこなっている。

実績紹介

Translate »